髪の毛は女の武器になる!目指せ、後ろ姿美人!

 

こんにちは☺

ミクです。

 

今日は、

女性の美しさを

引き立たせてくれる

 

「髪の毛」のケアについて

お話したいと思います。

 

 

これを知れば

髪の毛が

自分の魅力の1つになり

 

髪の毛によって

かわいさ、セクシーさを

自由自在に演出することができます。

 

 

f:id:m0239:20181014105948j:plain

 

 

歩いているとき、

風になびく

あなたの綺麗な髪に

色気を感じること間違いなしです!

 

 

 

逆に、これを知らないと

パサパサで

ぼさぼさの

だらしない髪の毛になってしまいます。

 

そんな髪の毛では、

どんなに可愛い服を着ても

どんなにメイクして可愛くなっても

全てが台無しです、、

 

f:id:m0239:20181014110042j:plain

 

 

あなたは

髪の毛に自信がありますか?

自分の後ろ姿に自信がありますか?

 

待ち合わせ場所で待っている

あなたの後ろ姿を見て

彼はどう思うでしょうか。

 

 

 

「後ろから抱きつきたい!」

 

 

そう思ってもらいたくないですか?

 

 

そう思われるためにも

しっかりとヘアケアをマスターして

綺麗な髪の毛を手に入れましょう!

 

 

 

 

ど定番ですが、、

 

男性は

髪の毛から香るシャンプーのにおいが

大好きなんです!!

 

でも、それはもちろん

綺麗な髪の毛であることが

大前提です!!

 

 

綺麗な髪の毛だから

触りたくなるんです。

近づきたくなるんです。

 

女の魅力である

髪の毛のケアをしっかり行って

男性をドキっとさせちゃいましょう!

 

f:id:m0239:20181014110232j:plain

 

 

 

今回は

お風呂上がりのヘアケアについて

お話していきたい思います。

 

 

まず、

頭に入れておいてほしいのは

髪の毛は濡れた状態が

一番よくないんです!

 

なので、

お風呂から上がったら

なるべく早く

髪の毛を乾かすようにしましょう。

 

 

その際に、

日々のダメージで髪の毛が

パサついている人は

しっかりと

アミルクをなじませましょう!

 

ヘアオイルは髪の毛を

コーティングするものなので

髪の芯から潤いを与えるためには

アミルクをオススメします。

 

洗い流さないトリートメントもGoodです。

 

f:id:m0239:20181014110704j:plain

 

 

そして、ドライヤーは必ず

髪の根元からあてるようにします。

 

根元が一番乾きにくいため、

外側の髪をめくるようにしながら

内側の髪も乾かしていきましょう。

 

 

毛先からドライヤーをあててしまうと

オーバードライという状態になり

せっかくなじませた水分(ヘアミルク)の

意味がなくなってしまいます、、

 

髪の内側の水分を

飛ばさないようにするめにも

髪の根元から乾かしていきましょう!

 

 

髪の毛が乾いたら

ヘアオイルやトリートメント剤で

コーティングしてあげると

なお良いです。

 

 

 

きれいな髪の毛は

女の武器になります!!

 

 

今すぐ、

自分の髪の毛を触ってみてください。

 

 

パサついていませんか?

ごわごわしていませんか?

 

 

 

ちゃんとヘアケアをして

「後ろから抱きつきたい!」

と、思われるような

綺麗な髪の毛を手にいれましょう❤

 

f:id:m0239:20181014110901j:plain

 

 

髪の毛を触ってもらえたら

あなたの思うツボです❤

 

 

では、また。