ハイライトって実はすごい万能アイテム!?意外と知らないハイライトの効果

こんにちは☺

ミクです。

 

今日は

あまり知られていない

ハイライトの効果とその付け方

についてのお話をしたいと思います。

 

 

f:id:m0239:20181011231938j:plain

 

 

これを知れば

顔にツヤ感や立体感が出るので

肌のトーンアップが期待できます!

 

さらに、メイクのノリが

イマイチな日でも

ハイライトひとつで

それを軽減することもできちゃいます。

 

表情にメリハリがつくので

あなたの最高の笑顔を引き出してくれること

間違いなしです!

 

 

 

でも、知らずに

ハイライト無しのままの

メイクを続けていると

 

自分が思っているよりも

表情が暗く見られたり、

写真でもうまく盛れません。

 

夜、外でのデートや

証明が落ち着いたレストランなど、

 

薄暗い中ではなおさら

ハイライトがないと

顔がくすんで見えてしまいます。

 

f:id:m0239:20181011232030j:plain

 

 

どこにいても

どんな時でも

可愛く見られたくないですか?

 

ハイライトをうまく利用して

それを実現させちゃいましょう!

 

 

 

そもそも

ハイライトは顔に凹凸を作り、

立体感やツヤ感を出してくれます。

 

シミ、そばかす、クマ、くすみなど

気になるところも隠せるので

透明感のある美肌を目指すには

欠かせません!

 

ほんの一手間加えるだけで

顔の印象をがらりと変えたり、

シャープな理想の小顔を叶えてくれます。

 

 

f:id:m0239:20181011232103j:plain

 

 

 

「どうせ、やってもそんなに変わらないでしょ?」

「わざわざやる必要なんてない。」

 

 

そう思っていませんか?

 

 

実を言うと、私も数年前までそうでした。

 

でも、いざやってみると

その変化にびっくり!!

 

「こんなに変わるんだ!!」

 

どこにいても

どんな照明でも

顔が、肌が、

綺麗に映えるんです!

 

 

みなさんにも、この変化を

ぜひとも実感してほしいです!!

 

 

 

では、ここから

ハイライトの付け方を

紹介していきます。

 

 

付ける位置は一般的に

 

・Tゾーン

・頬骨

・あご

 

です。

 

f:id:m0239:20181011232141j:plain

 

 

 

付けすぎないように注意しながら

軽くなでるように

のせていきます。

 

 

 

鏡の前で

顔の向きをいろいろ変えてみてください。

 

ハイライトを付けた部分が

キラキラっと

明るく光っているのが分かりますよね?

 

 

「こんなに変わるんだ!!」

 

 

と、思っていただけましたか?

 

 

ハイライトを上手く使えば

今までのメイクでは出せなかった

ツヤ感と立体感を演出できる上に、

 

お肌をより綺麗に魅せることができます!

 

 

今すぐ、

鏡を見てみてください。

 

のっぺりした顔になってませんか?

 

もっと凹凸のある

ツヤ肌美人になりたくないですか?

 

 

ハイライトは1,000円以下でも

手に入るお手頃なコスメです!

 

 

たった1つで

自分の魅力をもっと引き出すことができます。

 

 

f:id:m0239:20181011232433j:plain

 

 

「こんなに変わるんだ!!」

 

 

 

そんな変化を経験してみたくないですか?

 

 

では、また。