カラコンはもう古い!!裸眼でもナチュラルに盛れるアイメイク術!

こんにちは☺

ミクです。

 

今日は

カラコンを使わなくても

目を大きく

キラキラさせる方法

紹介したいと思います。

 

f:id:m0239:20181011231122j:plain

 

 

これを知れば

ナチュラルなデカ目を

手に入れることができるので

 

気になる彼との接近戦でも

自信を持って

目を合わせることができます。

 

普段からカラコンに頼らずに

大きな目を演出することができれば

 

お泊まりデートの時にも

カラコンとのギャップに

悩まされなくてすみます。

 

 

逆に、知らずに

カラコンで黒目を大きくすることが

当たり前になってしまうと

 

カラコンを付けていない自分を

受け入れられなくなり

どんどん素の自分の姿に

自信を失っていきます。

 

さらに

格安のカラコンを使い続けて

失明してしまった、

という事例も挙げられています。

 

どんなに高価で質の高いものであっても

目に異物を入れている以上、

目にとっては大きな負担となっています

 

 

f:id:m0239:20181011230100j:plain

 

 

 

ナチュラルで可愛いデカ目メイク

マスターして

早くカラコンから卒業しましょう!

 

 

そもそも

私は今までコンタクトを一度もしたことがありません。

 

カラコンが主流になってきたとき

一度は、付けてみたいな、

という気持ちはありました。

 

しかし、コンタクト未経験の私にとって

 

目の中に何か入れるなんて、、!!

怖すぎる、、!!!

 

という思いが強くあったので

挑戦できませんでした。

 

 

カラコンを入れるのは怖いけど、

黒目を大きくして

もっと可愛く見られたい!

 

そんなときに、

メイクで変えられるんじゃないかと思い

考えついたのが、

このメイク術でした。

 

後になって知ったのですが

カラコンは男子ウケがとっても悪いんです、、。

 

f:id:m0239:20181011230630j:plain

 

「不自然な感じがするから好きじゃない」

「せっかくの瞳の色がもったいない」

「焦点が合っていない」

「素顔が分かりにくい」

 

 

このように思われないようにするためにも

カラコンいらずの

ナチュラルデカ目メイクをマスターしましょう!

 

 

 

でも、

詐欺メイクみたいに

難しい技が必要なんじゃないの、、?

 

 

そんなことはありません!!!

 

いつものメイクに

一手間加えるだけで、実現できちゃうんです!

 

 

必要なものは

 

・大きめなラメが入ったシルバーのアイシャドウ

・アイライナー(おすすめはペンシル)

 

たったこの2つです。

 

 

まず、いつものメイクをした後に

シルバーのアイシャドウを

人差し指でさっと取り

黒目の上に重ねます

 

f:id:m0239:20181011225508j:plain

 

 

さらに、黒目の上下に

アイラインを加えていきます。

 

より大きな目にしたい人は

粘膜にインラインを引きましょう。

 

 

これで完成です!

 

 

実際に行うステップは少ないのですが

やる前と後では

格段に目力が違ってきます!!

 

 

お泊まりデートをしたとき

カラコンを取りたくない、、

素の自分を見られるのが恥ずかしい、、

 

このメイクをマスターすれば

そんな悩みは解消されます。

 

男性は私たちが思っている以上に

飾りすぎていない

素の顔が好きなんです!

 

 

今すぐ

カラコンをとってください!

 

そしてまずは

素の自分を好きになることから始めましょう。

 

f:id:m0239:20181011231047j:plain

 

カラコンを付けている目よりも

素のままの目で

見つめられた方が

男性は10倍ドキッとしますよ❤

 

 

では、また。