誰でも憧れの人に近づける!眉メイクの極秘テク!

こんにちは☺︎

ミクです。

 

今日は、

メイクの要でもある

眉メイクについて

お話ししたいと思います。

 

 

眉メイクを

しっかりマスターすれば

 

いろんなメイク情報に

惑わされることが

無くなります!

 

そして、

メイクの仕上がりに

自信を持つことができるので

毎朝、明るい気持ちで

スタートすることができます!

 

f:id:m0239:20181010140456j:plain

 

 

しかし、

眉メイクに関する知識が

あまりないまま、

今のメイクを続けていると

 

自分に合う

眉の形が分からないまま

なんとなく

メイクをし続けることになり、

 

日々のメイクの仕上がりに

ばらつきが出てしまいます。

 

眉は

人に与える印象を

大きく左右するので

 

間違った眉メイクのせいで

 

恋愛も

仕事も

上手くいかなくなる

かもしれません!

 

 

f:id:m0239:20181010140649j:plain

 

 

 

そもそも

人の印象は、

 

目と眉で

8割決まるんです!!

 

その根拠として、

眉毛が顔の中心より少し上の部分、

目のちょうど上にあり、

目の印象を決定づける配置に

なっていることが挙げられます。

 

あなたは人と話す時、

相手の目を見て話しますよね?

 

その時、自然と眉も見ていて

その組み合わせで

印象が決まっているんです。

 

 

つまり、

第一印象を良くするためには

外見を良くするべきであり、

 

外見を良くするためには

眉を変える必要があります。

 

眉を綺麗に整えることができれば

第一印象は劇的に変わります!!

 

 

f:id:m0239:20181010140802j:plain

 

 

では、まず

 

好きな女優さん、アイドル、

自分がなりたい顔の人の画像を

たくさんスクショしてください。

 

もちろん眉毛が見えているものを。

 

いろんな角度の写真を、

たくさんあればあるほどいいです。

 

 

これで準備は完了です。

 

たったこれだけです。

 

 

あとは、

その写真をじっくり見ながら

自分の眉毛を描いていくだけです。

 

f:id:m0239:20181010140903j:plain

 

 

騙されたと思って

一度やってみてください!!

 

自分の顔が劇的に変わります!

 

 

 

小学校の頃、

習字を書く時

お手本を隣に置いて、

じっくり見ながら

マネして描きましたよね?

 

それと同じです!

 

うまいものを

お手本にして

マネすればいいんです!

 

眉の太さ、長さ、眉山の位置、

眉頭の始まり、終わり方、、、

全部マネしてみてください!

 

 

いろんな動画、雑誌を見たけど

イマイチ分からない、、

 

そんな人も

この方法で変われるはずです!

 

 

 

生まれ持った

顔のパーツは変えられません

 

でも、

眉毛は

誰でも変えることができます!

 

 

今すぐ、

好きな女優さん、アイドルの画像を

検索しましょう!!

 

そして、自分の眉の形と

見比べてみてください。

 

f:id:m0239:20181010141056j:plain

 

そっくりマネできるようになれば

あなたの顔の印象は

確実に変わります!!

 

では、また。