自分史上最高のメイクアップ術

 

*初心者でも

不器用でも

今のメイクに自信がない人でも

 

友達や好きな彼から

「かわいい!!」と

言われるようになる

 

自分史上最高の

魔法のメイクアップ術

 

 

f:id:m0239:20181023151619j:plain

 

 

 

こんにちは☺

ミクです。

 

 

あなたは

周りから「かわいい」と

言われますか?

 

 

私は

周りの友達はもちろん、

大好きな彼や

気になっている人、

初対面の人からも

 

「かわいい」と言ってもらえる 

魔法のメイク術を知っています!

 

 

 

あなたは

 

メイクを一度もしたことがない、

したことはあるけど、上手くできない

自分に合うメイクが分からない

 

そんな悩みを抱えてませんか?

 

 

そんな悩みがない人も、

本当に今のままで

いいと思っていますか?

 

f:id:m0239:20181023151929j:plain

  

 

カリフォルニア大学心理学教授が唱えた

メラビアンの法則」によると

 

人の第一印象は

 

見た目 (55%)

声   (38%)

話す内容(7%)

 

によって3~5秒で

決まるそうです。

 

 

つまり、見た目は

人の印象に大きく影響します。

 

 

 

「見た目よりも中身が大事。」

 

たしかに

そうかもしれませんが、

それは綺麗事です。

 

 

例えば、

目の前に

イケメンとブスがいるとします。

 

あなたは

どちらに声をかけますか?

どちらの中身を

より知りたいと思いますか?

 

 

前者ですよね。

 

 

もちろん中身も大事ですが

ブスのままだと

中身を知ってもらう機会すらを

失ってしまっているんです。

 

 

 

ブスのままだと

自分に自信が持てず、

 

外に出ても

うつむいて歩く日々。

 

周りの可愛い友達や

街ですれ違う綺麗な人を見て

 

さらに

劣等感に押しつぶされる。

 

 

f:id:m0239:20181023152522j:plain

 

 

気になる彼と話す時、

頑張って話を盛り上げるものの

 

手応えはイマイチ、、

 

話も合うし、

何回も遊んでるし、

脈アリなんじゃ、、!?

 

と思っていた矢先に

 

「いいやつだな!」

「お前は最高の女友達だ!」

 

友達認定、、。

 

 

でも、

自分に何が足りないか

分からない、、。

 

 

男友達は増えていくけど

 

結局日々の生活は変わらない。

 

 

このままでは

環境を変えても

彼氏がいないブスのままです。

 

 

周りの可愛い子たちには

どんどん彼氏ができていくのに

なんで私には、、

 

 

そんな惨めな思いを

することになります。

 

 

 

今は彼氏がいる人も

油断してはいけません。

 

彼が自分よりも可愛くて綺麗な人に

乗り換えない自信がありますか?

 

そんなことされたら

悔しくてたまらなくないですか?

 

 

そんな最悪な状況に

なりたくないですよね?

 

 

 

その分岐点は

今しかありません!

 

 

 

自分を最高に可愛く

メイクアップできるようになったら

どうでしょうか!

 

f:id:m0239:20181023152920j:plain

 

 

今まで抱えていた

不安は解消され、

 

かわいい子に対する

劣等感はなくなります。

 

周りの友達や

気になる彼から

「かわいくなったね」と

言われるようになるでしょう!

 

 

鏡を見れば

今までのブスな自分はもういません。

 

遊んでいるときや

旅行に行った時には

たくさん写真を撮りたくなるでしょう!

 

友達止まりだった彼も

女の色気を感じたあなたに

急接近してくるかもしれません❤

 

 

可愛いあなたは

彼の友達や親に紹介され、

彼の自慢の彼女になることができます!

 

SNSにも彼との投稿、、❤

 

周りの友達から

「めちゃ愛されてるよね~」

「いいなあ~」と

うらやましがられることでしょう!

 

 

街を歩けば

「かわいいですね」

声をかけられることも

当たり前になり

 

自分に自信を持つことができます!!

 

 

 

f:id:m0239:20181023154133p:plain

 

 

あなたが望む未来は

どちらですか??

 

 

 

 

私も同じ状況でした。

 

学校でも

部活やバイトでも

楽しく過ごしていましたが、

 

いつも一緒にいる

メンツの中で

私が一番可愛くないと

自覚していました。

 

 

そんな自分が嫌で嫌で、、

 

 

可愛くなりたいと

思っていても

 

そもそも

小顔で目が大きいわけじゃないし

どんなことをしたって

素材がこれじゃ、

可愛くなれるわけがない、

 

そう思ってました。

 

 

それでもずっと

「可愛くなりたいな、、」

と思いながら、

劣等感を抱きながら

生活していました。

 

 

もちろん

気持ちだけでは

可愛くなれるはずもなく

ただ劣等感が募るばかり。

 

 

そんな醜い自分を

鏡で見るだけで

 

いろんな感情が湧いてきて

すごく苦しく辛かったです。

 

 

f:id:m0239:20181023154401j:plain

 

 

メイクで可愛くなれたら、、

 

という気持ちはあったものの

何をどうすればいいのか

全く分かりませんでした。

 

 

でも

このままじゃ嫌だ!

 

 

そう思った私は

メイクに関する美容雑誌を

いくつか購入し、

 

見よう見まねで

たくさん練習しました。

 

 

自由に使えるお金は

友達と遊ぶ分以外、

 

すべて

メイク道具と雑誌に

つぎ込みました。

 

 

プチプラコスメを始め、

それとの質を比較するために

時には奮発することもありました。

 

 

暇な時間を見つけては

雑誌を読み込み

必死に練習しました。

 

 

「可愛くなれる」

 

そう信じて続けていましたが

 

自分の理想に近づくことは

できませんでした。

 

 

f:id:m0239:20181023154749j:plain

 

 

毎月雑誌を買うのも

出費がかさむし、

 

雑誌をまねてやってみて

「なんか違うな」と

思っても

どこが違うのか分からない。

 

 

メイクアップした自分を

周りがどう見ているのか

分からないし、

 

ちゃんと綺麗に

メイクできているのか

誰も教えてくれない。

 

 

 

どうせ私なんて、、

 

 

そう思って

諦めかけていました。

 

f:id:m0239:20181023154831j:plain

 

 

そんなある日、

今まで買った古い雑誌を

処分しようと、

 

何気なく

ぱらぱらと見ながら

整理しているとき、

 

“メイクで可愛くなるための法則”

に気がついたんです。

 

 

 

そこからは

早かった!!

 

 

 

なかなか

上達しなかったメイクが

一気にワンランクも

ツーランクも上がり、

 

まず、周囲の女友達から

「あれ、なんか可愛くなった?」

と、言われるようになりました。

 

f:id:m0239:20181024081608j:plain

 

 

周りの男性や彼からも

「かわいい」「きれい」

言ってもらえることが格段に増え、

 

初対面の人にも

好印象を持ってもらえるように

なりました。

 

 

 

毎日が楽しくなってきたと

思っていたとき、

 

学校でいつも一緒にいる友達から

こう言われました。

 

 

「なんか最近綺麗になったよね?

メイク変えたの??

 

今度、気になっている人と

デートするんだけど

その日にメイクしてくれない、、?」

 

 

 

その言葉が嬉しすぎて、

「もちろんいいよ!!」

と即答。

 

そうして、そのデート当日

友達にメイクをしてあげました。

 

 

 

その日の夜、

バイト終わりに

ケータイを見ると

友達からLINEが、

 

 

「ミク!!!

ねえ、聞いて!!

告られた!!!

 

いつもと雰囲気違って

可愛いねって言われた❤

ほんとにありがとう!!」

 

 

そのとき、私は確信しました。

 

 

このメイク術は本物だ!

 

 

可愛くなるための

メイクには法則がある。 

 

このメイク術で

私も友達も

幸せになれた

 

きっとどんな人でも

変わることができる!

 

そう思ったんです。

 

だから、私は

メイク1つで

いとも簡単に可愛くなれた方法を

 

ぜひ、このブログを

読んでくれている人だけに

お伝えしたいと思いました!

 

次に可愛くなるのは

今このブログを読んでいる

あなたです!!

 

 

f:id:m0239:20181024082003j:plain

 

 

 

 

もし、このメイク術を

知らなければ

 

今でも私は

周りの友達に

劣等感を抱きながら

 

鏡に写る醜い自分に

悲観していたことでしょう。

 

 

このメイクで

私の人生は大きく変わりました。

 

 

自分に自信が持てるようになり、

 

外出したり、

人と会うことが

楽しくなりました!

 

 

f:id:m0239:20181024082050j:plain

 

 

 

「可愛くなりたい!」

 

女の子であれば

誰でもそう望んでいると思います。

 

 

でもメイクで悩んで、

過去の私と同じような

辛い経験をしてほしくありません。

 

 

そこで私は

メイクで困っているあなたに

ぜひ、このメイク術を届けて

 

メイクなんて難しい、、

どうせ私なんか、、

 

と思っているあなたの

少しでもお役に立ちたい!!

 

一人でも多くの人に

メイクで変われることを

知ってほしい!!

 

そう思ったんです。

 

 

なぜ今なのか、

 

それは、この時期が勝負で

今のあなたが損しないために

絶対に必要なものだと思うからです!

 

 

 

 

今回は、

 

自分史上最高に

可愛くなれるメイク術

  

をPDFにまとめ、

過去の私と同じ悩みを抱える

全国の女の子に

伝えることにしました。

 

 

周りの人に相談しにくいことだからこそ

お金を使わないwebを使い、

 

三者である私だからこそ

手助けできることがあると思います。

 

 

このPDFは

私と同じように

 

・かわいくなりたい!!

・今の自分を変えたい

・自分に合うメイクの方法が分からない

 

という人に向けて作りました。

 

 

f:id:m0239:20181024082218j:plain

 

 

このメイク術は

私と友達が身をもって

変化を体験している

最強の方法です!

 

 

でも、こんなことを言っても

あなたは信じないかもしれません。

 

たぶん、当時の私なら信じませんでした。

 

なぜなら

" 変化に臆病だった "からです。

 

 

私たちは、

今までの常識から

はみ出た考え方は否定したり

変化から逃げて

安定を求めてしまいがちです。

 

自分の経験してきたこと以外は

「ありえない」「無理」

決めつけてしまいます。

 

 

「100%信じてください」

とは言いませんが、

 

 

このメイク術で可愛くなって

自分に自信を持ちながら

幸せな日々を送るか

 

 

このチャンスをスルーして

今まで通りブスのままで

劣等感を抱えながら生きていくのか

 

 

それは、

 

あなた次第です!

 

 

 

f:id:m0239:20181024082254j:plain

 

 

 

あなたが決断して

 

可愛くなりたい!!

変わりたい!!

 

そう決心したのなら

 

このLINE@を登録してください!

 

↓↓↓↓ 登録はこちらから ↓↓↓↓

      友だち追加

 

 

これを登録していただけた人だけ

LINEで今回のPDFを

タダでプレゼントします!

 

 

  • 初心者向けのメイク方法
  • 男ウケ抜群の王道モテメイク
  • 印象を変えるアイメイク術
  • ポイントメイクの練習方法

などなど、、

他の本やメイクセミナーにはない

特別な方法となっています!

 

 

本気で可愛くなりたい

本気で変わりたい

本気でメイク上手になりたい

 

でも勇気がない

でも失敗するのが不安

何をすればいいのか分からない

 

そんな方にとって

最強の情報となっています!!

 

 

 

 

❤あなたに約束❤

 

このLINEを登録することにより

私以外の人からメッセージが

送られてくることは絶対にありません。

 

三者には絶対に教えません!

 

私側にあなたのIDが

伝わることもないので

安心してください。

 

 

 

なので

 

本気で可愛くなりたい!

 

と思っている人だけ

受け取ってください。

 

 

「どうせ、嘘でしょ。」

なんて疑っている人は

 

絶対に受け取らないでください。

 

 

この先もブスのままで

醜い自分に悲観しながら生きてください。

 

 

受け取る勇気と

可愛くなる覚悟ができた人だけ

友達追加お願いします。

 

 

しかし、

ここでお伝えしなければ

いけないことがあります。

 

この「PDF」

20名限定

お渡ししようと思います。

 

 

この方法の質を落とさず

一人一人親身に対応するためにも

申し訳ありませんが

今回は人数を限定させていただきます。

 

 

↓↓ 登録はこちら ↓↓

   友だち追加

 

 

20名に達した時点で

リンクを削除します。

 

f:id:m0239:20181024082715g:plain

 

 

今までのあなたと決裂できます!

 

 

私もメイクで可愛くなることを

諦めかけていました。

 

そんな私が、

些細なことをきっかけに

人生が大きく変わりました。

 

大げさに言っているわけでは

ありません。

 

見た目が変わるだけで

周りの反応がこんなにも違うんだ、

 

そう実感しています。

 

私の今まで見ていた世界から

180度変わりました。

 

 

 

・かわいくなりたい!!

・今の自分を変えたい

・自分に合うメイクの方法が分からない

 

そう思っているあなた。

 

 

今すぐLINE@を登録して

タダでプレゼントを

受け取ってください。

 

 

 

 

可愛くなりたい、

そう思っているだけで

劣等感・失望感を抱く毎日。

 

そんなことをしていたら

さらに周りの子に差を付けられて

また劣等感を感じることになりますよ?

 

これからも自分に自信を持てず

コンプレックスを抱え続け、、

 

一生、ブスのまま

いろんな場面で

損し続けることになります!! 

f:id:m0239:20181024204228j:plain

 

 

そんな人生望んでないですよね?

 

 

ですから、是非とも

この情報をゲットして

 

可愛くなるだけでなく

 

周りから好印象を持たれて、

好きな人ともうまくいく、

最高に楽しい毎日を

送ってみませんか?

 

 

変わりましょう!!

あなたの人生は

今から変わります!!

 

f:id:m0239:20181024083016j:plain

 

 

これがあなたの現状を変えるための

第一歩になることを信じています。

 

今あなたがすることは

可愛い服を着ることでもなく

髪型を変えることでもなく

 

下のボタンを押して

↓↓LINE@に登録するだけです↓↓

     友だち追加

 

 

可愛くなりたい!

そう思っているあなたを待っています❤

 

 

次に変わるのはあなたです!! 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!