横顔美人の法則!色気を引き出しているのは実はアレだった!!

 

こんにちは☺

ミクです。

 

今日は

目の印象を大きく変える

まつげのメイク方法について

お話したいと思います。

 

 

これを知れば

男性の視線を独り占めする

印象的な目元を

手に入れることができます。

 

さらに、

まつげメイクが綺麗にできれば

 

横顔が10倍美人になります!

 

 

f:id:m0239:20181014112036j:plain

 

気になる彼との

カウンター席での食事や

映画観、ドライブなど

 

横顔を常に見られる状況でも

自信を持って

会話することができます。

 

 

 

しかし、これ知らないと

 

ビューラーを使っても

まつげが上手く上がらず、

カールもキレイじゃなく、

 

マスカラをしても

ダマになったり、

キレイにぬれなかったり、、

 

美しい目元を

作り出すことはできません。

 

近づいたときに、

彼はあなたの

まつげメイクを見て

がっかりしてしまいます。

 

まつげは

目を閉じた時や伏せた時に

そのキレイさが

一番よく分かります。

 

 

f:id:m0239:20181014112231j:plain

 

 

 

つまり、

キスをするときに

汚いまつげが見えてしまっては

彼に幻滅されてしまいます。

 

 

2人の関係も

その先には進めません。

 

 

そんな最悪の状況に

ならないためにも

まつげメイクを

しっかりマスターしましょう!

 

 

 

 

以前、

リップメイクの際に、

 

「男は動くモノに目がいく」

 

という理論についてお話しましたが、

 

まつげも同じです!!

 

 

瞬きをするたびに動く

可憐なまつげは

男性を引きつけるんです!!

 

 

先ほど述べたように、

 

男性は

目を伏せた時の目元に

色気を感じるそうです。

 

f:id:m0239:20181014112459j:plain

 

 

女性の魅力は

正面だけではなく、

 

むしろ、

横顔や伏し目がちの時に

女っぽさを感じるんです。

 

 

きれいなまつ毛で

今までにない

色っぽさを演出しましょう!

 

 

 

今回は

新しいアイテムを

使うわけではなく、

 

お手持ちの

マスカラ、ビューラーで

美しいまつげを作る方法を

紹介していきます。

 

 

まず、

ビューラーは

根元から4、5回に分けて

綺麗なカールを作っていきます。

 

そのとき、

下に滑らせるように

伏し目がちにするのが

ポイントです!

 

f:id:m0239:20181014112938j:plain

 

 

目を開いたままだと

せっかく塗ったアイシャドウも

取れてしまいますし、

 

なにより、

綺麗なカールが作れません!

 

 

 

次にマスカラは

ブラシタイプを使ってる方は

しっかりと容器でしごいてから、

 

または、

ティッシュで無駄な液を

オフしてから

 

まつげの根元から

ジグザグと

小刻みに動かしながら

塗っていってください。

 

 

f:id:m0239:20181014113122j:plain

 

 

 

そして、さらに

ボリュームをアップさせるために

二度塗りしましょう!

 

重ね塗りする際には

全体的にではなく

毛先を重点的に塗るのが

オススメです!

 

そうすることで、

より長くて、

ボリュームのあるまつげを

作ることができます!

 

 

 

綺麗なまつげメイクができれば

自然と目が大きく見えます!

 

f:id:m0239:20181014113259j:plain

 

 

 

今すぐ、

自分の横顔と

伏し目がちにした時の顔を

自撮りしてみてください。

 

 

男性を魅了できる

きれいなまつげメイクが

できていますか?

 

 

色気のあるまつげになって

気になる彼を

見つめちゃいましょう❤︎

 

 

きっとあなたの目に

釘付けになることでしょう!

 

 

 

では、また。